ココナッツオイルのサプリメント

日本ですごく流行ってるココナッツオイル。

今更ですが、始めました。

実家の家族がすごくすすめるので。

ナチュラリアなどのビオスーパーには普通に置いてて、

値段もそこまで高くなかったです。

コーヒーに入れて飲むのが一般的?みたいで飲んでみたものの、やっぱり味が。。。

普通にコーヒーは美味しく飲みたいです。

ココナッツカレーを毎日食べるわけにもいかないですし。

ココナッツの味が得意じゃない人のために、ココナッツオイルのサプリがあるみたいで、友達は味が苦手だからサプリで続けてると言っていたので、早速、頼んで送ってもらいました。

coconuts.link

ココナッツオイルはダイエット以外にも、認知症や花粉症などにも効果があるとか。

フランスでもサプリ手に入るのかな?

探してみます。

とりあえず、大量に送ってもらったのでしばらく続けてみます。